【秒読み】平野紫耀が平祐奈と結婚か?相手は一般人説も

キンプリの3人が脱退したことが報じられが、平野紫耀氏はジャニーズ脱退を機に結婚するのではないかとファンの間では囁かれている。

読みたいところへジャンプできます。

キンプリ脱退を機に平野紫耀が平祐奈と結婚か

平野紫耀は結婚願望が強いことで知られていて、ジャニーズ脱退を機に彼女である平祐奈と結婚するのではないかとファンの間では言われている。その理由は平野紫耀氏には誰かと付き合っていることを決定付けるような報道などが一切ないのだが、平祐奈氏はインスタで匂わせ行為を行なったとファンの間で炎上したりと、それなりに信憑性があるからだろう。

平祐奈氏と平野紫耀氏が付き合っていると噂になったのは2018年ごろ。2018年公開の映画「honey」で共演したことをきっかけに急接近交際に至ったのではないかと言われている。

映画公開後は平祐奈はインスタで平野紫耀と付き合っているかのようないわゆる「匂わせ」行為を行なって度々ファンを激怒させていた。本記事では何個かその匂わせ行為をご紹介しよう

平野紫耀と同じポーツをして写真を撮る平祐奈

平野紫耀が撮影した場所と同じ場所で撮影する平祐奈

平野紫耀と同じ形のハットをかぶる平祐奈

「(平野紫耀と付き合っていることを)信じるか。は、あなた次第!!」とインスタのプロフィール欄に意味深メッセージを記載

他にもサングラスやマフラー、iPhoneケースなど平野紫耀氏と同じものと思われるアイテムを多数インスタにアップしていて、確信犯だと言われても仕方がない。

余談だが姉の平愛梨氏も長友佑都氏との交際が公になる前に自身のスマホケースを長友佑都氏がデザインされたケースに変えていたことがあったとホンジャマカの石塚英彦氏が暴露していた。

これにネットでは「姉妹で匂わせしてるのね…」という声が上がっていた。

姉の平愛梨氏は「匂わせ」よりも度ストレートな行為のような気がするが、姉の前例がある以上妹の平祐奈氏が匂わせをしていたとしても不思議ではない。

ただ気になる点が一点。

この匂わせ行為も2020年ごろまでで、2022年現在では今のところ発見されていないように見える。もしからしたら現在は破局しているかもしれない

平野紫耀の結婚相手は一般人説も。

平野紫耀は今のキンプリでは海外に進出できないからって理由だけじゃなくて、Jr.の頃から付き合ってる彼女と結婚したいからって理由もあると思う 平野ママも若くして結婚してるしそういうのって遺伝しそうだし アメリカでサングラスかけて子ども抱っこしてるの安易に想像できちゃうなぁ

全くの不確定情報だが、平野紫耀氏の彼女はジュニア時代から付き合っている一般人であるという噂もある。

確かにジャニーズ事務所所属のタレントは一般人と結婚するケースもかなり多い。

その例を見てみよう。

  • 香取慎吾・・10代の頃から交際をしている女性と結婚、交際期間は20年近い
  • 草彅剛・・一般女性と結婚。交際期間は4年
  • 櫻井翔・・慶應義塾大学時代の同級生で元テレビ局員の女性と20年以上の交際を経て結婚
  • 相葉雅紀・・関西出身の一般女性よ10年以上の交際を経て結婚
  • 国分太一・・TBSの女性社員と結婚
  • 風間俊介・・一般人女性と10年以上の交際を経て結婚

などSMAPや嵐、TOKIOなどのトップグループでも一般人と交際し結婚に至るケースはかなり多い。しかも10年以上と長い交際期間を得て結婚至るケースもそれなりにあるのだ。

今回平野紫耀氏が噂されているように香取慎吾氏はジュニア時代から交際を初めて女性と結婚してる例を鑑みても、平野紫耀氏の彼女はジュニア時代から交際している一般人の説も否定はあり得る話だろう。

結婚願望が強い平野紫耀はすぐにでも結婚する?

平野紫耀氏は以前から「自分の親の若くして結婚しているから自分も早く結婚したい」と語っていたし、番組でも度々「20代で結婚したい」というような主旨の発言もしている。

母子家庭で育ったということもあり、結婚願望が強く自ら幸せな家庭を気づことを強く願っていることはファンの間でも知られていることだ。

本当に結婚願望が強い人物のようなので、仮に週刊誌で報じられていなくてもすぐに結婚してしまうのでは?とファンは危惧してる。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる