【ガーシー】岩田剛典が北新地のバーで女遊びか、名古屋で目撃情報も

岩田剛典氏が女性を集めて遊んでいるとガーシー氏に暴露されてたことで、ネット上からも岩田剛典氏についての情報がたくさん上がっているという。

本記事ではネット上に集まっている岩田剛典氏の情報をまとめている

読みたいところへジャンプできます。

北新地で女性を集めているとリークされた?

12月10日の深夜岩田剛典氏がアテンダーXが経営する北新地のバーで女性を集めて遊んでいたとことをガーシー氏にリークされている。

北新地のBARに女の子と集めてなにやっての?笑笑

芸人も一緒かーいストーリーあげたから慌てて解散したみたいやが別で呼び出してるよなー笑バレバレやで

と岩田剛典氏と一緒にいた女性がリークしたのかガーシー氏がリアルタイムにインスタのストリーズを更新していた。

岩田剛典氏がいた集まりには芸人のフースーヤもいたと言われている。

岩田剛典の女遊びに関するツイッターの情報

こいつ名古屋きたとき20人くらい女の子集めてその中の1番かわいい子と途中抜けてホテル行ったって話とか思い出したけど、ガーシーの暴露聞いてたらもうそれくらい可愛いもんかって思ってきた

ととあるユーザーは岩田剛典氏を名古屋での話を投稿。

飲み会で出会った女にあの女とヤリたいから連絡先教えてって主催者に女の連絡先聞く岩田さんを知ってるから正直女とスタライなんてかわいいもんwwwそして岩田さんからヤリたいと言われた女は断ったって話わろたwww岩田さんドンマイwww

と一般人からの情報も続々とTwitterに投稿されいている。

知人が岩田剛典が通う西麻布の歯科で働いていて、ものすごく大悟が悪くて印象最悪だと言っていたのを聞いていたから、ガーシー暴露の件を知っても、ああやっぱりね、という感じ。まぁこの暴露も熱愛も本当なのか嘘なのかどうでもいい。賢いから「岩ちゃん」を演じるのは上手いね。私は騙されないけどw

と態度が悪いとまで評されてしまっている。

岩田剛典氏といえば慶応大卒をアピールしLDHでは高学歴で真面目という印象を持たれていただけに、ファンのショックは大きいだろう。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる