浜辺美波のパパ相手の実業家は王思聡で中国の大富豪か、元カノも豪華

実業家aは中国の大富豪である王思聡氏ではないかと中国ではウワサになっているという。

中国の大富豪である王思聡氏はどんな人物なのか本記事では解説していく。

なお筆者は翻訳機能を使いながら中国メディアから情報を得ているので、ニュアンスの違いや情報の精度についてはご了承いただきたい。

読みたいところへジャンプできます。

王思聡の簡単プロフィール

  • 王思聡(ワンツーオン)
  • 生年月日1988年(2022年現在で34歳)
  • 中国の不動産王で大連万達集団(ワンダグループ)の創始者である王健林(Wang Jianlin)氏の一人息子
  • 父親の王健林(Wang Jianlin)の推定資産は1兆3600億円
  • 息子である王思聡(ワンツーオン)氏の資産は推定700億円
  • 中国版ツイッターウェイボーのフォロワーは2100万人

そのセレブ全開の発言と行動から中国ではお騒がせセレブとして知られている。

中国のニュースでは実業家aは王思聡であると報道されている

日本では中国のニュースで実業家の名前が明かされていると話題になっているが中国メディアでは

日本のメディアでこの実業家が王思聡氏だと報じている

というような論調で語れていて日本と中国のメディアで多少食い違いがあるようだ。

重要なことはガーシーのオンラインサロンGASYLEではこの実業家aの名前は明かされていない。

つまり実業家aが王思聡(ワンツーオン)だという話は中国メディアから出てきた可能性の方が高い。

王思聡は美女好きで有名

王思聡(ワンツーオン)氏は美女好きであることが知られていて中国メディアでは、

王思聡が彼女をとりかえるスピードは彼が服を着替えるよりも早い

などと揶揄されているほどだ。

日々新聞

今まで公に交際が報じれた女性や噂が浮上した女性は数知れず、多くのモデルや女優、ライバーとの関係が噂されている人物であることを考えると実業家aが王思聡(ワンツーオン)である可能性は高い。

上の写真で王思聡(ワンツーオン)氏と一緒にに写っているのは張予曦(チャンイー)氏という中国のインフルエンサーである。

張予曦(チャンイー)氏は元々有名ではなかったが、王思聡(ワンツーオン)氏と彼の父が創業したワンダグループのイベントに二人で出席したことが報じられた後人気が急上昇。オンラインストアの売り上げも伸び彼女の年収は30億円も上昇したと言われている。

彼女以外にも王思聡氏とデートをした後に人気が急上昇したモデルやインフルエンサーも数多くいる言われていて、王思聡氏はトップモデルや世界的に有名なアーティストよりもこれから有名になるインスタグラマーやライバーなどネット系のインフルエンサーやモデルが好みのようだ。

中絶の過去をQ&Aサイト「分答」明かす

王思聡氏は有名人のQ&Aを有料で閲覧できるサイト「分答」で中絶させた経験があると明かしている。

王思聡は実業家aではない可能性も

王思聡(ワンツーオン)氏の女性関係は確かに派手だ。

しかしそのほとんどは中国人ばかりで国際的な女性関係があるとも思えない。さらに王思聡氏は彼女にした女性に大金をかけてプレゼントはする事はあっても、お金の力を使って女性と関係を持つようなことはしないように感じる。

そんなことをしなくても女性に困ることがないからだ。数々の美人モデルやインフルエンサーと関わりを持ってきった王思聡氏が日本の女優やモデルにそこまで執着するようには思えない。

さらに王思聡氏は無名の女性を有名にすること、自分で相手を育てることに喜びを感じるようなところがあるので、一夜限りの関係などは興味がないのではないかと感じる。

以上から王思聡(ワンツーオン)氏は全く関係ないと言えるのではないか。

彼との関係が過去にウワサされた女性の中で日本人は今のとこと上がっていないようだが果たして真相はどうなのだろうかまた新しい情報を見つけ次第本記事でも紹介していく。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる