サッカー美女はSHONOでPARADOXXのドラマー、モデルやタレントとしてマルチに活動

FIFAや韓国のメディアで映像が流された日の丸を担ぐ美女が話題になりましたが、彼女はPARADOXXというメタルバンドのドラマーとしても活躍するSHONO氏であることが判明した。

本記事はSHONO氏の詳細を語っていく。

読みたいところへジャンプできます。

サッカー美女はSHONOでPARADOXXのドラマー

簡単プロフィール

1994年8月10日(28歳)

静岡県浜松市出身

血液型A型

身長162cm

最初はイケメン選手が好きだった

ちょいワルやんちゃタイプのサッカー選手が好き

SHONO氏はガールズバンドPARADOXXドラマーである。PARADOXXは2021年に結成されたガールズヘビーメタルバンドで『Athena / Break away』と『Keep my temper』という2つのシングル曲を発表している。

SHONO氏のインスタではB’z の稲葉氏やX JAPANのHide氏の画像を上げていたことから彼らの影響をかなり受けている様子。

2021年10月31日にハロウィンイベントとしてコスプレライブ配信を実施。SHONO氏はチャイナドレス姿で登場。主に司会を担当していた

YouTubeチャンネルの登録者数は1200人とまだまだ活動を始めたばかりのバンドということで今後が楽しみだ。

SHONOはモデル兼サッカータレントとして活動

SHONO氏はPARADOXXの活動以外にもモデルサッカータレントとして活動している。PARADOXXはまだ知名度は高いとは言えず、本業はモデルやタレント業なのだろう。

2022年11月25日にFIFAの公式アカウントで取り上げられたのもサッカーキングの取材でカタールに訪れていた。

PARADOXX以外の活動は主にサッカー関連の仕事が多く、2022年10月10日のFIFAモバイル 1周年記念公式生放送では中澤佑二氏と佐藤寿人氏と共演している。

他にも那須大介選手のyourubeチャンネルに出演し、Youtubrで構成されたのサッカーチームWINNER’S(ウィナーズ)のLISEMしげ氏など湘南ベルマーレの試合を観戦するなどサッカータレントとして精力的に活動している。

サッカー好きはキャラ設定か?

結論から行ってキャラではなく本当サッカーが好きなんだろう。

那須大介選手のyourubeに出演した際に共演者のLISEMしげ氏に

レアルで好きな選手いるんですか?

とSHONO氏にし、SHONO氏はグティと答えると

渋っ!

と一言。驚く一幕があった。過去のサッカー選手に詳しいことからもSHONO氏はずっとサッカーが好きだったことが窺える。

ちなみにSHONO氏がサッカーが好きなった理由はジュビロ岩田が当時強く地元で流行っていたときに家族でサッカー観戦に行くことが多かったことでサッカーが好きになったとyoutubeや2021年10月31日行われたPAEADOXXのライブ配信で語っていた。

さらにレアルマドリードを好きになった理由は父親がテレビでレアルマドリードのサッカー中継をよく見ていたことで海外サッカーに興味を持ち、さらにかっこいい選手が多かったことからレアルにハマったのだとか。

ジュビロ磐田もレアルもキラッキラしてるもんね

と那須大介氏に面食いであることを突っ込まれていてた。

SHONOは2017年にレアルマドリードの公式SNSに取り上げられバズったことも

SHONO氏は今回のバズりが初めてではない。

実はSHONO氏は2017年1月3日にハワイのワイキキビーチで写真を撮ったとことその写真がFacebookのレアルの公式サイトに取り上げれバズっていたことがあった。

FacebookもInstagramもTwitterもじゃん!!! 新年早々めちゃくちゃうれしい!!! 公式じゃんんんん#HalaMadrid !!!大好きマドリー

なぜハワイでレアルマドリードなのかというと、SHNO氏はこの時ホノルルマラソンに参加しようとハワイに行ったのだが実は骨折していて、出場を断念。(ハワイ渡航までに気がつかなかったのか…という疑問はあるが。)

さらに現地で急性胃腸炎になるなどせっかくハワイに来たのに散々な目にあったとSHONO氏は語っていた。

最後にせめてビーチで写真をとワイキキビーチで写真を撮ったところレアルマドリードの公式SNSで取り上げられバスったのだそうだ。

この時SHONO氏は22歳でまだあどけなさが残るがその美貌は健在。やはり美女とサッカーは切っても切り離せないのだろう。

まとめ

SHONO氏の素性を調べてみたがモデルに、タレント業に、プロドラマーにサッカーとマルチに活躍するスーパータレントであることが判明した。今回のバズを生かしてサッカー系インフルエンサーとして活躍してもらいたいものだ。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる