【過去画像】市原創吾の準ミスター青山時代がイケメン過ぎ

中城あやみ氏との交際が報じられた株式会社AViC代表取締役社長の市原創吾氏だがイケメン社長とそのルックスに注目が集まっている。

それもそのはず市原創吾氏は2006年の準ミスター青学に輝いていたのだ。本記事では準ミスター青学に輝いた時の市原創吾氏の画像を見ていこうと思う。

読みたいところへジャンプできます。

市原創吾の2006年準ミスター青山学院大学時代がイケメンすぎ

市原創吾が2006年の準ミスター青学に輝いた時の画像はこちら

大学時代からかなりのイケメンだ。

髪のトップは短く襟足が長めなスタイルを見ると当時流行していたギャル男系のファッションを好んでいたのだろう。白のブルゾンの下に黒のカットソーを合わせるところもイケイケを感じさせるコーディネートだ。

市原創吾氏が身につけているペンダントはクロムハーツだろうか?

画像が粗くて判別できないが、クロムハーツはギャル男と呼ばれたハードなファンションスタイルを好んだ男性たちの憧れのブランドだ。

しかしクロムハーツのアイテムは大学生が購入するには値段が高い。画像のダガーペンダントのトップだけで7万円、チェーンと合わせると10万円以上はする高級品だ。

東京でリア充を満喫する意気込みとして購入したのだろうか?

市原創吾氏の髪型やファッションセンスからもイケイケ大学生であったことが伝わってくるが、それもそのはず。

日本一充実した大学生活を送ることを目標に掲げて大学生活を送っていたことをインタビューで語っていて、バイトに明け暮れてお金を貯め毎日のように友人と飲んでいたことを201経営のノートで明かしていた。

市原創吾は青山学院大学時代はイケイケだった

東京の大学に進学した姉から「東京にある大学の中でも、青山学院大学は特に楽しいらしいよ」と聞きました。田舎の進学校で勉強ばかりしており、とにかく華やかで楽しそうな大学に行くことを夢に見ていたので、受験することを決意しました。

青山学院大学といえば真っ先に思い浮かぶのはミス青学だろう。田中みな実氏は2007年の準グランプリに輝いているが、準グランプリやグランプリに輝いた女性はアナウンサーになる人も多いほど青山学院大学は華やかでリア充が多い大学だ。

市原創吾氏は岩手県盛岡市の出身で田舎で燻っていたのだろう、青山学院大学を選んだ理由は市原創吾氏姉から東京で一番楽しい大学だと聞いたからだという。

とにかく東京で楽しく充実した大学生活を送ることが最大の目標だったことが窺える。

充実した大学生活というのは当然女性との関係も含まれるだろう。大学時代からイケイケだった市原創吾氏。将来の結婚相手はモデルや女優と決めていたのかもしれない。

市原創吾は株式会社AViCの代表取締役で資産は34億円

  • 2009年、青山学院大学理工学部を卒業
  • 新卒でサイバーエージェントに入社
  • 広告事業部門にて大手クライアントを担当
  • Webマーケにおけるコンサル業務に従事
  • 2018年にAViCを設立&代表取締役社長に就任

AViCはデジタルマーケティングを専門とする会社で、インターネット広告の運用やコンサルティング業務などを行っている会社だ。

市原創吾はサイバーエージェントに新卒で入社し広告事業部門では主に大手のクライアントを担当していた。さらに28歳という若さで広告部門の局長を務めていたことからかもその優秀さがわかるだろう。

サイバーエージェントで9年間勤めた後2018年に独立しAViCを設立。さらに設立創業からわずか4年後の2022年に東証グローズへ上場し業界でも話題になっていた。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる