銀座一徳の会員取得方法は?値段やワクチン摂取お断りの真相

奥野卓志氏がオーナーを務める完全会員制サロン「銀座一徳」の会員取得方法や値段などを詳しくみていこうと思う。

読みたいところへジャンプできます。

奥野卓志がオーナーを務める銀座一徳の基本情報

銀座一徳の会員取得方法は?

公には公開されていないが

奥野氏と直接知り合いになるか銀座一徳の会員に連れってもらう

この2つの方法があると言える。

以前テレビに主演していた一般の方らしき人物はパーティーで知り合ったと言っていた。そのパーティもVIP専用のパーティの可能性はあるが奥野卓志氏と知り合いになるのが確実のようだ。

インスタを見てみると、銀座のクラブ界隈の来客が多いので銀座のクラブで知り合いを作るのが確実だろう。

そして銀座一徳は会員の方の同伴で入店できることは分かっている。

同伴で入店可能な人数は不明だが、一般人が奥野氏知り合うことは難しいので最初は同伴で連れて行ってもらい、その後会員になるという流れが現実的かもしれない。

一徳の値段は30万円?

料金は一切公開されていないが、とある美容サロン経営者のブログでは、

お会計は2時間ほどいましてピーーーーーーィ真顔真顔真顔味噌ラーメン何杯食べれるんだ?

とあった。

銀座高級クラブの相場は2時間で10万円とされているが、なんせ奥野氏がプロデュースしたお店だ。相場よりは高く15万~30万円くらいいくかもしれない。

銀座一徳の場所は銀座8丁目の和恒ビル8階か

銀座一徳と調べると、全国法人リストというサイトに銀座一徳の住所を確認することができる。

東京都中央区銀座8丁目3番11号和恒ビル8階

とあるが、おそらくここが銀座一徳の住所だろう。

Google マップで住所を検索してみたところエントランスの雰囲気と一徳のインスタに上がっていた動画がよく似ている。

スタッフはゲイ?

でもね、みんな・・・「おかま」やねん😂

とあるので、ママを始め全員がゲイなのだろう。

銀座一徳はワクチン摂取者はお断りを表明

奥野氏はAbemaTVでもワクチン接収を疑問視する声を上げていたが、一徳はワクチン摂取者の会員資格を剥奪すると公式LINEで告知をしていた。

さらにこの文章の中でワクチン摂取者をゾンビと表現していたことに批判があった。

ま、そういう客筋なんでしょ。

やべぇ店でしぬ

ただ摂取は任意であるという大前提があるにもかかわらず職場では摂取しないと出勤を許可されないというケースも存在するのが現状、「一徳」のこのスタンスだけが批判される理由はないとも言えるだろう。

さらにこの発言で注目が集まったのはごぼうの党を指示している芸能人の接種歴だ。

まず2022年の参院選の際に「#ごぼうの党」「#ごぼうチャレンジ」というハッシュタグをつけて奥野氏に反応を見せたのが、

山田孝之氏、山下智久氏、GACKT氏、Taka氏など大物有名人で、彼らはごぼうの党支持者や奥野氏とのつながりが深いとされている。

したがってこれらの人物はワクチンを摂取していないとの憶測が立っていた。

GACKT氏は自身のインスタライブでワクチン摂取について、「ワクチン摂取の案内用紙をしっかり読んだ方がいい」と注意を促していた。

ONE OK ROCKのボーカルTaka氏はライブで声出しを促したりと銀座言っとくと関わるのある人物はワクチンに疑問の声を投げかけている人物が多い。

反対に本田圭佑氏は2019年4月17日に一徳を訪れているが自身のyoutubu内でファイザーを2回打ったと公言していた。

本田圭佑氏は2022年の参院選の際には「#ごぼうの党」「#ごぼうチャレンジ」のハッシュタグを使った反応は見せていないことからも、ワクチン接種を機に一徳の会員資格を放棄、または剥奪されたのかもしれない。

まとめ

ということで、奥野卓志氏がオーナーを務める会員制高級サロン「銀座一徳」の情報をまとめてみた。接客も評判よく3億円かかっている内装は紛れもなく日本一だろう。日本の伝統工芸や技術の結晶が詰まっている。良い目を養うためにものいつか行ってみたいものだ。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる