【水ダウ】ホテルアテンダントマミは元アイドルでアイオライトのメンバー

水ダウの企画モンスターラブに出演中のマミ氏が実はアイドルグループアイオライトのメンバーであったことがネットでは噂されている。

本記事ではマミ氏アイドル説について深掘りしていく。

読みたいところへジャンプできます。

マミはアイオライト(lolite)のメンバーとして活動か

マミはホテルアテンダントを名乗っているが、アイドルグループ、アイオライト(lolite)のメンバーで元アイドルのようだ。

こちらはアイオライト公式ツイッターアカウントに掲載されていたメンバー紹介画像だが、アイオライトのメンバーの中にまみという名前が確認できる。

アイオライトはQUBE所属の5人からなるアイドルグループで以前はSTRIKESという名前で活動、2021年7月31日にはファーストシングル「で、どうする?」をリリースしている。

しかし活動は軌道に乗ることなく

  • じゅり
  • らん
  • まみ

3人を残し2人のメンバーが脱退、2022年4月2日にアイオライトへと改名するとともに新たに二人の新メンバーを入れて活動を再開したが、2022年6月4日に解散ライブを行い解散している。

アイオライト(lolite)は2022年6月4日に解散ライブを行い解散していることからもモンスターラブのマミ氏が現在はフリーでアイドル活動をしていないのであればホテルアテンダントの仕事をしていても辻間は合う。

だがなぜ元アイドルの肩書を伏せるのかは謎だ。

マミの画像を見比べてみよう

左がモンスターラブのマミ氏で右がアイオライトのマミ氏だ。どうだろうか、メイクや雰囲気が異なるものの、目の形や顔の輪郭はよく似ている。

こちらは11月9日に投稿された画像だが、モンスターラブのマミ氏と髪色と髪の長さがよく似ているのがわかる。

マミが元アイドルであると言われている理由

まみのSNSアカウントに元アイドルの記載

後悔しないように人生楽しむ!! 元アイドル164センチ お仕事の依頼DMでお願い致します

マミ氏のツイッターとインスタアカウントには、元アイドルの記載も確認できる

モンスターラブのリサをフォローしている

マミ氏は1200人以上のフォロワーがいるが16人しかフォローしていない。その16人の中にモンスターラブに出演しているリサ氏が含まれているのだ。

そしてリサ氏がリツイートをしている、アカウントの関連アカウントにマミ氏のアカウントが表示されていてることからもほぼ確定と言っていいだろう。

ちなみにこちらのマミ氏のアカウントはアイオライトの元メンバーであるじゅり氏とらん氏もフォローしている。

アイオライト時代のマミを知ってる人たちは歓喜の声をあげている

まみってホテルアテンダントやったん?w いや、それよりも急に地上波にまみ出てきてちょっとびっくりしすぎて声でんのやがw クロちゃんといちゃいちゃすんの?笑

マジか!?、やばっ!まみるーん!

と関係の声が上がっている。マミ氏のアイドル時代を知るものはマミ氏を破天荒と称したりとまだまだ本性を明かしていない様子だ。モンスターラブではどのような活用を見せるのか。

7位とやや順位は低いもの今後のマミ氏の活躍に期待だ。

モンスターラブの出演者ではミク氏が元アイドルであることも判明しているのでこちらの記事も一読して欲しい

読みたいところへジャンプできます。
閉じる