【ガーシー】佐野ひなこは中国人脈を使ってアテンドサロン運営かクリスティンとの関係は?

ガーシー氏の暴露でも頻繁に登場する佐野ひなこ氏。

佐野ひなこ氏はアテンドとしても中国との繋が深い人物だと言われているが、一体どのような繋がりを持っているのだろうか、

本記事では佐野ひなこ氏と中国の大物との関係やつながりをまとめていく。

読みたいところへジャンプできます。

佐野ひなこと中国との繋がり一覧

2018年には佐野ひなこは中国の大物で実業家aとも言われている王思聪と熱愛説

佐野ひなこ氏は2018年ごろ中国の大富豪であり、ワンダグループの創業者である王健林氏の御曹司、王思聪(ワンツーオン)氏と中国のゲームセンターで二人でいるところをスクープされ王思聪(ワンツーオン)氏との熱愛が噂されていた。

2017年12月に放送されたダウンタウンDXでは、

「最近中国にハマってる」

1回1万円する中国のゲームセンターにあるクレーンゲームで50万円するバックをゲットした

などと中国への興味を口にし、さらに2017年は5回ほど中国へ渡航しているところを見ると王思聪(ワンツーオン)氏との交際がきっかけで中国に興味を持ったのだろう。

王思聪(ワンツーオン)との人脈を使ってアテンダーとして活動か

そして王思聪(ワンツーオン)氏は浜辺美波氏と実業家aとの関係をガーシー氏が暴露していたが、この実業家aが王思聪(ワンツーオン)氏ではないかと言われているのだ。

ガーシー氏の話によれば浜辺美波氏や川口春奈氏を実業家aと引き合わせてたのは佐野ひなこ氏だとされているが、佐野のひなこ氏が以前王思聪(ワンツーオン)氏と交際をしていたとすれば浜辺美波氏に王思聪(ワンツーオン)氏を紹介したことも納得はいく。

さらにガーシー氏はこの実業家aと佐野ひなこ氏は1回10万円で関係を持ったと語っている。

2018年の佐野ひなこ氏の中国でのツーショットが撮られた後、佐野ひなこ氏が日本でグラビアの仕事を再開させたことで二人の破局説が流れていたが、ガーシー氏の話が本当だとすれば二人は交際していたのではなくて、お金の関係だったのかもしれない。

佐野ひなこの現在の彼氏は中国人か

東谷氏は「佐野ひなこが謝ってこない限りはそこは出ますよ。あいつは絶対謝ってこないだろうし、中国人の彼氏もおるし。最悪芸能界クビになっても『自分は大丈夫』と思ってるから。自分が一番大事な子だからあの子は」とも語った。

ガーシー氏の暴露では佐野ひなこ氏の彼氏は中国人であるとされている。

実業家aの可能性があり2018年に佐野ひなこ氏とツーショットを撮られている王思聪(ワンツーオン)氏とはおそらく別の人物だろう。

最悪芸能界クビになっても『自分は大丈夫』と思ってるから。

ということはこの中国人彼氏も資産家なのであろう。

クリスティン・ウェイと佐野ひなこの関係は

右側がクリスティン・ウェイ氏

ガーシー氏はアテンダーの名前としてクリスティンの名前を挙げている。

クリスティン氏は表参道でValmuer(ヴェルムーア)というアパレルショップを経営している人物だそうで、国籍は中国人であるとされている。

浅田舞氏や森下悠里氏など有名人とのツーショットを取れる人物であることから芸能人の人脈も豊富なようだ。

そして佐野ひなこ氏を最初にアテンドしたのはクリスティンではないかとも言われている。

実業家aと佐野ひなこ氏は1回10万円で関係を持った

もしそうであればガーシー氏のこの発言はクリスティン氏の紹介で佐野ひなこ氏は実業家aと知り合った可能性が高そうだ。

そしてクリスティンの紹介から佐野ひなこ氏自身も中国の富豪や資産家の人脈を増やしていったと考えると佐野ひなこ氏や浜辺美波氏などの一連の流れに説得力が生まれるだろう。

佐野ひなこは中国の人脈を生かしてサロンを経営か

ガーシーサロンの浜辺美波編② この様に佐野ひなこは浜辺美波以外にも様々な女性タレントを実業家や富豪に紹介料としてアテンドをしている。佐野が経営しているサロンも金持ち中国人彼氏がお金を提供して成りなっているサロンであるとガーシーは話した。流れ弾として川口春奈も実業家Aと肉体関係済み

佐野ひなこ氏はその人脈を生かし実業家や富豪と女優やモデルなどをつなげマージンを得るようなことをしていて、アテンド用のサロンを運営しているとガーシー氏が話していた。

さらにこのサロンも佐野ひなこ氏の中国人彼氏が資金を提供しているとも語っている。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる