【まとめ】浜辺美波のシンガポール目撃情報はマリーナベイサンズか

本記事では浜辺美波氏のシンガポールでの目撃情報やツイート情報をまとめている。

読みたいところへジャンプできます。

【ツイート情報】浜辺美波がシンガポールで宿泊していたホテルはマリーナベイサンズか

余談ですがチョンバルに住んでる義妹が以前にマリーナベイサンズでたまたま撮った写真があるそうです。問題なければ近々SNSにアップするって言ってました。もし本物なら誰かさんは大嘘こいてるってことかな…。

まずこちらは2022年11月1日のツイートだが浜辺美波氏のツイートへリプライする形で投稿されていた。

このツイートを読み解いてみよう。

「チョンバル」とはシンガポールの地名だ。

そしてツイート主の身内がシンガポール在住者でありマリーナベイサンズで写真を撮ったときにたまたま浜辺美波氏が写っていたという意味だろうか?それとも、浜辺美波氏本人だと認識し写真を撮影したのだろうか?

もし浜辺美波氏だと分かった上で撮影された写真であれば信憑性は高そうだ。

どうやらホントです。シンガポールの目撃情報がSNSで徐々に流出してまっせwwご本人は死に物狂いで否定されてますけど…

浜辺美波氏のシンガポールでの目撃情報がSNS上では複数確認されているとの情報があるが、今のところ1つしか見つけることができてない。

浜辺美波の目撃情報は無いとの情報も

ガーシー、、、 国会議員になったのに暴露するのはシンガポールで起こったことなのかよ シンガポールに11年前から住んでるけど、浜辺美波さんが来たなんて一回も聞いたことないぞ。 他の国で起きたことにしとけば騙されると思ったの?

一方で浜辺美波がシンガポールにいたという話は聞いたことが無いとする情報もある。

日本人移住者が多いような国では現地に日本人コミュニティがあるのが普通で、日本人在住者同士で頻繁に情報交換が行われることもあるだろう。もしシンガポールに浜辺美波氏がいたとなれば日本人ネットワークの間でも話題になるだろう。

しかし現地の日本人ネットワーク内でも「シンガポールで浜辺美波氏を見たという話は聞いたことが無い」ということであればこういった情報の信憑性も高く本当に浜辺美波氏はシンガポールに行っていない可能性も十分ある。

本記事では目撃情報があればまた更新してく。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる