【デマ情報まとめ】藤島ジュリー景子の娘の年齢は19歳で名前は藤島サラか、

藤島ジュリー景子氏の娘氏については様々な情報がネットで出回っているがデマや信憑性の低い情報が多いのも事実である。

本記事では今一度藤島ジュリー景子氏の娘氏の情報を精査していく。

読みたいところへジャンプできます。

藤島ジュリー景子の娘のデマと根拠なし情報

まず巷で言われている藤島ジュリー景子氏の娘氏のデマ情報についてまとめていく、

藤島ジュリー景子の娘の年齢は18歳はホント

この情報の信憑性は高いようだ。

藤島ジュリー景子氏の娘氏は2004年生まれで、2022年現在で18歳であるとされている。

デマ情報

キムタク氏の娘koki氏と同い年で出会である

キムタクの氏の娘Koki氏と友人である

しかしネットやSNSではキムタク氏の娘氏と同じどしてであるという情報が出回っているがこちらはデマである。キムタク氏の娘koki氏は2003年2月3日生まれ。

つまり藤島ジュリー景子氏の娘氏koki氏は2学年離れていることになる。

続いてkoki氏と友人であるという話はkoki氏が通っているとされるインタナショナルスクールブリティッシュ・スクール・イン・東京に藤島ジュリー景子氏の娘氏も通っているとされているからだ。

インターナショナルスクールに通いデザインセンスがいい、最近グッズセンスが良くなったと評判です。

と業界関係者の証言が文春に掲載されていることからも藤島ジュリー景子氏の娘氏がインターナショナルスクールに通っていることは事実だろう。

確かに藤島ジュリー景子氏の娘氏はブリティッシュ・スクール・イン・東京に通っているようなのだが、二人が友人であるという情報やエピソードはない。

この情報はkoki氏と同学年であるという情報が出回っため同じ学校に通っているのであれば友人ではないか?という予測が一人歩きしまったのだろう。

藤島ジュリー景子の娘は美人はデマ

藤島ジュリー景子氏の娘氏の画像としてネットで出されるのがこちらの画像だ。

しかしこちらの画像は

プロボクサーの伊藤沙月氏で全くの別人である。

なぜこのデマ情報が広まったかというと藤島ジュリー景子氏の若い頃の写真が伊藤沙月氏に似ていたからだ。

確かに目元や口元がかなり似ている。コレほど似ていたら勘違いしてしまう人も多いかもしれない。

このデマ情報が広まったのは2019年6月ごろ。SMAPの解散騒動で揺れている時期に週間文春がメリー喜多川氏について記事を書き、ジャニーズ事務所の経営陣に注目が集まった。

その際にメリー喜多川氏の娘である藤島ジュリー景子氏にも注目が集まったわけことでデマ情報が広まってしまったようだ。

↓下のツイートでジャニーズの新しい社長の藤島ジュリー景子さんは人望がないと書いてしまったので少しだけフォローを。実際ジュリー景子さんは人望も厚く週刊誌等で叩かれているほど横柄でもありません。嵐の生みの親ですし。また、娘さんも画像通り美人です。

と、2019年7月ごろにはこのようなツイートが見られる。このように拡散されてしまったようだがこの画像はプロボクサーの伊藤沙月氏である。

藤島ジュリー景子のの娘の名前は藤島サラはデマ

この情報も何の根拠もないデマである。

藤島ジュリー景子氏の娘の名前は一切表に出てきていないのだがなぜか「藤島ジュリー景子 娘」と検索するとGoogleの関連キーワードに「藤島サラ」というキーワードが表示されていたことで広まったようだ。

藤島ジュリー景子の娘の好みでなにわ男子が厚遇か

藤島ジュリー氏の娘氏の好みのタレントが事務所で強く売れ出されるような事態になっている可能性があるというのだ、

藤島ジュリー景子氏の娘氏は「なにわ男子」の大ファンで、中でも道枝駿佑氏が大のお気に入りだそうだ。

なにわ男子は2021年11月にデビューを果たしたのだがデビュー前2020年10月から『なにわ男子と一流姉さん』という冠番組を持たされるなど異例の厚遇を受けていた。さらに道枝駿佑氏は金田一事件簿の主演に抜擢されるなど今ジャニーズでもっとも推されているタレントといえる。

藤島ジュリー景子氏はお気に入りは寵愛するけどそれ以外には冷たいと言われているが、その背景には自分の娘の好みが影響していたのかもしれない。

さらに藤島ジュリー氏の娘氏は事務所のSNS戦略にも意見をしているのだという。これに関しては否定的な意見もあるが、デジタルネイティブの高校生の意見はかなり参考になるはずだ。

ジャニーズ事務所所属のタレントはyoutubeやツイッターなどSNSやネットメディアを利用してこなかったのでジャニーズのネットノウハウはほとんどないと言える。さらにセンスが良いとされるジュリー氏の娘氏であればオトナよりもはるかに頼りになりそうだ。

まとめ

ジュリー景子氏の娘氏についてみてきた。まだまだ謎が多いジュリー景子氏の娘氏。新しい情報があればまた記事にしたいと思う

読みたいところへジャンプできます。
閉じる