【パパ活】浜辺美波のシンガポールはいつ目撃された?時間軸を整理

ガーシーが運営するオンラインサロンGASYLEで語られた浜辺美波氏のシンガポールでのパパ疑惑。本記事ではガーシ氏の発言などをもとに浜辺美波氏はいつ頃シンガポールに渡航したのか時間軸を整理してみたいと思う。

またこの記事はガーシー氏の発言を元に情報を整理している。情報の信憑性についてはご了承いただきたい。

読みたいところへジャンプできます。

浜辺美波の暴露内容の時間軸を整理

GASYLE内で暴露された内容は以下の通りだ

GASYLEで暴露されたこと
  1. 男性実業家Aは元タレントA氏に浜辺美波氏と繋げてもらえたら300万円払うと交渉。
  2. 元タレントA氏は浜辺美波氏との繋がりはなかったので佐藤ひなこ氏に相談。
  3. 元タレントA氏は男性実業家Aに浜辺美波氏を紹介し300万円を受け取る
  4. 男性実業家と浜辺美波氏が食事に行く
  5. 浜辺美波氏にタクシー代として100万円を渡す(浜辺美波氏は受け取りを拒否するも最終的にはこの100万円を受け取たとされる)

浜辺美波氏が始めてパパ活をしたのは2017年ごろであり浜辺美波氏が17歳のころだったとガーシーは語っている。

2017年といえば、浜辺美波が女優の階段を駆け上がるきっかけとなった映画「君の膵臓を食べたい」が公開された年。

余命宣告を受けた桜との純愛を描いたこの映画。このパパ活の話が事実であるとすれば誰もが浜辺美波の純粋さに心を奪われたことだろうが裏ではせっせとパパ活を行っていたことになる。

ガーシー氏の話によれば実業家と初めて出会ったのは日本であるようで、その後は浜辺美波氏からお金の提案をし二人でシンガポールに旅行に行ったとされている。

その時の流れはこちらだ。

シンガポール1回目の流れ
  1. 男性実業家が浜辺美波をシンガポールに誘う
  2. 浜辺美波さんはパパ活として受け取るお金の金額交渉をしてシンガポールに向かう
  3. シンガポールでは一般人に目撃される
シンガポール2回目の流れ
  1. 前回と同様に金額交渉をしてからシンガポールに向かう
  2. 一般人に目撃されないようにホテルから出ないで過ごす

シンガポールでは2回会ったとされていて、お金の提案は浜辺美波氏からあったとも言われている。

さらにガーシー氏曰く動画やLINEなどの証拠を所持しているということで、浜辺美波氏の暴露についてはかなり証拠も固まっているとのことだ。

GASYLE内では動画はリベンジポルノになる可能性もあるために公開はできないと断言しているところをみるとかなり強烈なもののようだ。

浜辺美波のシンガポール滞在は2017年7月28日~2018年8月28日の間か?

先ほども述べたが浜辺美波さんが始めてパパ活を行ったのは2017年ごろとされている。

キミスイが公開されたのが2017年7月28日であるので、少なくとも2017年7月28日以降であると予測される(この実業家はキミスイを見て浜辺美波を気に入ったとも言われているため。)

浜辺美波氏のパパ活の初めての相手が今回の実業家とも限らないのでなんとも言えないのだが、当時のパパ活は未成年だったのではないかという情報もあり、これが本当であるとすれば浜辺美波氏が18歳の誕生日を迎えるまでの期間と言える

浜辺美波氏の誕生日は2000年8月29日であり、キミスイの公開日である2017年7月28日時点で浜辺美波氏は16歳である。

つまりキミスイ公開後でありかつ、浜辺美波氏が18歳未満である期間は、

2017年7月28日~2018年8月28日

となるのでこの約1年間が有力ではないだろうか。

浜辺美波がパパと密会していたシンガポールのホテルはマリーナベイサンズか?

最後に浜辺美波氏が呼ばれたホテルはどこなのだろうか?

Twitterで浜辺美波のシンガポールでの目撃情報を調べてみたが2023年1月4日の時点では発見できなかった。

筆者はシンガポールに複数回行ったことがあるが、シンガポールにはマリーナベイサンズとラッフルズホテルという高級ホテルが2つありこのどちらかではというのが大方の予想だ。

ラッフルズホテルは全室スイートルームで1泊14万円から。最も高い部屋で1泊30万円近い超高級ホテルだが、浜辺美波のと一夜を過ごすために100万円ポンとさせる富豪なのだからそんな金額わけないだろう。

そしてシンガポールのアイコニックにもなっているマリーナベイサンズだが、こちらは2016年1月27日にHey! Say! JUMPの伊野尾慧明氏と明日花キララ氏が屋上のインフィニティプールで仲良くしてるところを週刊女性が報じていたいわば前科持ちのホテルだ。

最上階には500m2以上の広さをほこる特別なスイートルームがあり、グランドピアノや専属のスタッフが料理を提供してくれるサービスなど若い女性が好むサービスが豊富であることからマリーナベイサンズの可能性も高いと思われる。

さらにマリーナベイサンズは複合施設ということもあり利便性の高いホテルだ。浜辺美波氏の相手とされる富豪が仮にシンガポールを拠点にビジネスをしてるのであればマリーナベイサンズをマンションがわり利用している可能性も考えられるのでマリーナベイサンズの可能性の方が高いと言えるだろう。

ガーシーが持っている証拠はなんなのか?

ガーシーがGASYLEの動画内では確固たる証拠を所持していると語っていてその証拠はいわゆる「動画」であるとされている。

ガーシー 今日のツイキャス途中で「浜辺美波のハ●撮り動画の存在明かす!」 動画の存在確認観ました  高い金払うから隠し撮りするわなシンガポール2回も連れてってるんだからね 浜辺美波はダンマリでしょうけどね?

とどうやらその動画は確かに存在しているように見える。

2023年1月5日にガーシー氏とシュン氏が行った生配信では視聴者の「浜辺美波の証拠は出さないんですか?」という質問に

証拠動画も証拠LINEもいっぱいあるから

と答えている。

まとめ

というわけで浜辺美波のシンガポールでのパパ活の時間軸を整理してみた。今後も浜辺美波のシンガポールでのパパ活に関してはガーシー砲が炸裂すると思われるので新情報が解禁され次第配信していく。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる