ヨネダ2000の愛の同居人で加藤みゆうが可愛いすぎ

ヨネダ2000の愛氏の同居人が美人で可愛いと気になっている人が多いようだが、彼女芸人の加藤みゆう氏だ。

本記事では加藤みゆう氏とヨネダ2000の愛氏の関係などをまとめている。

読みたいところへジャンプできます。

加藤みゆうは元芸人でキャラメル文庫というトリオを組んでいた

  • 生年月日:1996年03月01日
  • 身長 : 156cm
  • 体重 : 46kg
  • 出身地:千葉県 柏市

加藤みゆう氏は東京NSC20期生でキャラメル文庫というお笑いトリオを組んでいた。

しかし人気が出ずに2022年6月をもって解散。2022年12月をもってしてもまだ次の活動は決まっていないようだ。インスタやついったを見てもピン芸人として活動している様子もなく、このまま芸人を続けるつもりもないのかもしれない。

自分の顔がすきでナルシストぶりを発揮

インスタやTwitterを見ると自撮り画像をよくアップしていて、自分の顔が好きであることが伝わってくる。自分が可愛いことを自覚しているタイプの女性であろう。

奥二重でも顔の下半身に恵まれてるのでかわいい。ありがたい。ヨッテメス

顔した半分が整っているから可愛いと自画自賛。

この私韓国って顔してて最高にすち

韓国風のスタイルが完成してかなり気に入っている様子。

まぶた切って二重にしたいし、目尻切って広げてタレ目にしたい👀✂️

奥二重の目元がコンプレックスであるのか整形したいなどとツイートしていることも。インスタグラマーやタレントとして活動した方が売れそうである。

ヨネダ2000の愛と加藤みゆうはNSCの同期で仲良し

上の画像は外出中の加藤みゆう氏が愛氏に送ったLINEであるが、内容から二人の中の良さが伝わってくる。

ヨネダ2000の愛氏と加藤みゆう氏は23期の同期であり親友であるとのことで、2020年ごろからヨネダ2000の愛氏と加藤みゆう氏は同居してて二年以上一緒に暮らしているというだから驚きだ。

さらに加藤みゆう氏と愛氏は同居してることを生かしてyoutubeチャンネルに動画をアップしている。

まとめ

2022年12月に放送されたW-1では優勝は逃したもののファイナリストに残ったことでその存在感を見せつけたヨネダ2000。同居人の加藤みゆう氏にも今後注目が集まるだろう。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる