【モンスターラブ】歯科衛生士リサは人狼確定か?根拠はインスタとツイート

クロちゃん氏のランキング3位と上位の成績を収めたリサ氏だが、早くもリサ氏は人狼だという意見がネットでは見受けることができる。根拠はインスタの投稿なのだが本記事では詳しく見ていきたいと思う。

読みたいところへジャンプできます。

リサが仕込みで人狼である根拠

リサが人狼である理由1・・インスタにモンスターから人間へと投稿

2022年11月8日にディズニーに行ったことを画像とともにインスタにアップしているのだが、アップされた素足んに添えらてたメッセージが物議を醸しているのだ。

モンスター👾から人間へディズニーのあと赤から行きがち

「モンスター」というのは水ダウの企画モンスターラブを指しているのだろう。「人間へ」の意味は複数取れるが、撮影が終わったことを意味しているのだろと筆者は考えている。

ネットでは脱落したのでは?という声もありその可能性も捨てきれない。2話ではクロちゃん氏は好きな人を一人脱落させたと語っていてランキング上位の人物を脱落させた可能性もある。そう考えると、このモンスターから人間へというメッセージはモンスターラブの企画から脱落したとも取れるだろう。

リサは人狼オオカミでウソ側である理由2・・ツイートが人狼っぽい。

お誕生日だから、アカウント作り直した! 23歳も楽しめますように!ハッピーバースデー!わたし!!

リサ氏は新しくアカウントを作ったようで2022年10月15日に最初のツイートがされているのが確認できる。

そしてリサ氏のツイートではモンスターラブに関する内容がツイートされているのだが、その内容から「テレビの企画に出演してきました」という雰囲気が漂ってきてならないのだ。

こちらがそのツイート。

友達から口臭くなかった?って連絡すごいくるんだけど 本当に臭くなかったんだよね、クロちゃん。うん、、 鼻詰まってたのかな⁇

もし本当にクロちゃん氏のことが本当に好きであればこのようなツイートはしないのでは?という声が上がっているのだ。

クロちゃんと初めまして緊張した〜、、 来週沖縄だ〜モンスターラブ

リサ氏のインスタ投稿は沖縄、宮古島、奄美大島の投稿も多く沖縄が好きなことが分かるのだが、クロちゃん氏のことよりも頭の中は沖縄でいっぱいのようだ。

考察見るの楽しすぎる

考察が楽しみとは、(自分は人狼だからみんなの予想ツイートを見るのが)楽しすぎる

という意味と捉えると合点がいく。

一位嬉しいな〜♡ バーに向かってるときに、クロちゃんと、アイドルの話たくさんできてすごい楽しかったの思い出した

続いてこちらは第二話が放送された後のツイートだ。

リサ氏は大のアイドル好きで、モー娘。やアンジェルのコンサートには何度も足を運んでいることがインスタのストリーズで確認できる。

同じくアイドル好きのクロちゃん氏と話は合うのだろうが、もしリサ氏がクロちゃん氏を本当に好きだとすればアイドルの話ができたことよりもクロちゃん氏と会話できたことを喜ぶはずだろう。

理由3・・・クロちゃんやお笑いに関する話題がない。

もし本当にクロちゃん氏がずっと好きであったのであれば、インスタなどでクロちゃん氏の話題が出ていてもおかしくない。

だがリサ氏のインスタには高級レストランやDiorなどの高級ブランド写真など華やかな写真が多く投稿されていて、クロちゃん氏が好きとは到底思えないのだ。

海外旅行も好きらしく9月ごろにはラスベガスやロスやへ海外旅行も行っていたようだ。

さリサ氏はモーニング娘やアイドルの大ファンでストーリーズにはモーニング娘のライブに参戦したことや、推しのCDを大量購入している要素が見受けられる。

Twitterのプロフィール欄にはアイドルと野球が好きと書かれていて、クロちゃん氏やお笑いへの興味については一切書かれていない。そんな人物がクロちゃん氏のことを本当に好きなのだろうか?答えはNOだ。

リサがモンスターラブ に応募した理由は?

リサ氏はインスタの投稿見ても分かる通り相当お金持ちであることが分かる。リサ氏が歯科衛生士を目指してた経緯を見ると、親も歯科衛生士である可能性も高く年収の相当なものだろう。

お金も社会的地位もあるリサ氏。周りには高収入で社会的地位の高い男性が多くいるだろう、クロちゃん氏を射止める理由もなく、タレントやモデルでもないのでモンスターラブで爪痕で残す必要もない。楽しめればそれでいいというスタンスで参加したのかもしれない。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる