岡田奈々と猪野広樹の新居マンションの場所は武蔵小山か

岡田奈々氏と猪野広樹氏は都内の高級マンションを契約したという情報が出ているがそのマンションとは一体どこなのだろうか。本記事ではそのマンションはどこにあるのかネットの情報を基に調べてみた。

読みたいところへジャンプできます。

岡田奈々と猪野広樹の新居マンションは武蔵小山が有力か

岡田奈々氏が父親と猪野広樹氏と内見をした高級マンションの情報は以下の通りだ。

  • 2LDK以上ある都内の新築高級マンション
  • 商店街が有名な都内の駅で不動産関係者と合流し内見へ

ということで、商店街が有名な街というのがポイントだろう。

第1候補は武蔵小山エリアでシティタワー武蔵小山

武蔵小山には800mになる日本最大の商店街がある、さらに武蔵小山エリアは現在開発が進み高級物件が数多く存在するレジデンスエリアでもあるのだ。

中目黒や代官山といった王道のおしゃれエリアからは少し落ち着いた、知る人ぞ知るおしゃれエリアとして人気を博している。芸能人が住むにはぴったりのエリアでは無いだろうか?

中でもシティタワー武蔵小山は2021年4月に完成しているので、文春の報道にもある新築物件という要素に合致する。

シティータワー武蔵小山の2LDKの物件で現在は掲載が終了している物件がを見つけたが。シティータワー武蔵小山は賃貸物件があまりないので競争率は激しい。文春にスクープされたのも内見ができる僅かなタイミングだったことでガードが甘くなっていたのもううなずける。

分譲では1億円ほどの価格帯だが、現在賃貸で貸し出している物件を見ると、1LDKなど小さめの部屋が多く家賃も20万円前後とリーズナブルだ。

第2候補は武蔵小山のパークシティ武蔵小山ザ・タワー

第二候補は同じく武蔵小山エリアだ。

中でもパークシティ武蔵小山ザ・タワーは武蔵小山のランドマーク的な高級物件であるため可能性は高い、しかも今回岡田奈々氏は駅前で不動産関係者と待ち合わせていたという情報もあるので駅近物件である可能性を考えるとパークシティ武蔵小山ザ・タワーの可能性も高い。

なぜなら岡田奈々氏ほどの有名な人物が武蔵小山の駅にいたら身バレする危険があるわけだ、にもかかわらず駅まで目撃されたという事は、駅から徒歩数分圏内、もっと言えば隣接しているような物件である可能性もある

間取りも2LDKと文春の報道と合致する。家賃100万円越えのような超高額物件でないこともリアルではないだろうか?

第3候補はアメ横がある上野エリアか?家賃は20万前後

都内の有名商店街と聞いて真っ先に思い浮かぶのがアメ横でがある上野だ。

上野は下町っぽい雰囲気があり芸能人の華やかなイメージとは少し異なるエリアではあるが、高級マンションが立ち並ぶエリアでもある、

しかも今回岡田奈々氏が契約したとされる2LDKあたりの間取りのマンションも多い。上野という立地上仕事をする上でも使いやすい場所であるため可能性は十分あり得る。

このように1lDKや2LDKといった間取りの物件も多い。

さらに注目ポイントなのがどうやら岡田奈々氏の父親が契約したという情報もある。となると、

  • 家賃はそれほど高額では無い
  • 間取りも大きくは無い

という予想もできる。つまり岡田奈々氏と猪野広樹氏の本住まいではなくてセカンドハウス的な利用目的で借りたとすれば、我々が持つ「芸能人が住むマンション」のイメージではない可能性も高いだろう。

しかし上野エリアには一般的な物件が多く岡田奈々氏が住むに高級感が足りない気もする。仮にセカンドハウスだったとしてもだ。

父親が住むのであれば納得だが、それならなぜ岡田奈々氏が猪野広樹氏を連れて内見をしていたのか疑問がのこる。

というわけで上野は第3位とさせてもらった。

芸能人御用達の港区、渋谷区あたりでは無い?

芸能人が住むマンションといえば港区が想起されるが、おそらく港区や渋谷、表参道、青山エリアではないだろう。なぜなら商店街がないからだ。

読みたいところへジャンプできます。
閉じる